--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.01.13 09:00|未分類
           P1020425_convert_20120112202733.jpg


こちらはお友達にプレゼントします。


7cmほどの小さめの缶に、ドーナツ・ポッキー・アポロチョコ

食べかけのチョコ・キャンディーがのってます。

お友達の好きなものを全部のせたからきっと喜んでくれるはず!と思ってます。

2011.12.03 20:50|未分類
こんばんは ただいま反省中のyayoです・・・

12月12日~16日の「カントリーマーケットinニットモール」のお店番ですが

「15日にお店番しまーす」っていろんな方に言い触れ回っていたのに

お店番は14日になりました・・・

さんざん友達にも「15日に来てねー」なんて言ってたのにみなさんゴメンナサイ


                       カントリーマーケットinニットモール     

                  日時  2011年12月12日(月)~16日(金)
          
                  場所  埼玉県熊谷市銀座2-245
                       ニットモール 1階イベント広場

                  時間  10:00~21:00

                  主催  てぃ~たいむ様


                      14日にお店番しまーす。


2011.08.20 23:04|未分類
お盆も終わり昨日からだいぶ涼しくなりました。

先日、家族で横浜に行ってきました

2横浜 

3横浜 

1横浜 

このすてきな場所で事件がっ

なんとうちの長女、ケイタイをなくしました
2時間ほど探したけど、見つかるわけもなく・・・
小2の息子は「お姉ちゃんがケイタイ電話なくしたこと、絵日記に書くっ」って言ってるし・・・
とりあえず携帯電話の会社に電話してサービスを中止してもらい、あきらめて遊びました

後日、携帯電話の会社から連絡があり横浜の警察署に届いてるとのこと

どなたか親切な方が届けてくれたみたいです。
親切な方、ありがとう
2011.08.08 23:27|未分類
久々の猛暑
長女の部活動も休みということでお友達を誘いプールに行ってきました

姉さんたちは、行き帰りの車の中でもプールでも絶えず笑いが・・・楽しそうでした
女子だなぁって感じです

息子はというと、水から上がったら死んでしまうかのごとく、ずぅーっと水の中で遊んでいました
息子に付き合い一日中遊んでしまったため、すっかり疲れました
2011.07.31 00:41|未分類
7月28日、29日と手作り雑貨店ラ.シュシュさんにて
キッズ向けのスイーツデコ教室の講師をさせていただきました。

はじめての講師・・・
途中で材料がなくなって買いに行ったりとトラブルありの
忙しい2日間でしたが
50名ほどの子供たちが参加してくれました


準備は大変でしたが、教えるって楽しいかもなんて・・・

参加してしてくれた子供たちと、講師として誘っていただいたお店の方に
感謝です。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はじめまして

               自分なりの「カワイイ!」を形にすべく日々作品作りをしています。 埼玉を中心にハンドメイドイベントに参加活動中♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

