--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.06.14 22:31|イベント
東松山のイベントは 初めての出展で

natural leavesさんとのコラボ出展でした。

natural leavesさんの作品はミニチュア木工品の他に

小さい雑貨がたくさんあって

ディスプレイを手伝いましたが

雑貨屋さんに勤めていたときのことを思い出し

とても楽しんでしまいました。

コチラがブースの様子。

P1020646_convert_20120610100925.jpg

P1020647_convert_20120610101018.jpg

P1020648_convert_20120610101134.jpg

いつも大人気のnatural leavesさん

今回もすごぉーいお客サマの数で

あれよあれよという間にみなさんの手に・・・


手作りイベントで知り合ってから仲良くさせてもらって

natural leavesさんといろいろとお話する機会があって

大人気なのは

作品の作り方や

お人柄

もちろんいろいろありますが

改めて納得しました。


幸手のイベントでお会いした方々に
今回のイベントでもお会いできたり、

natural leavesさんのおかげでたくさんの方に
作品を見ていただけました。


作品をお買い上げくださった方々

ありがとうございました。

今回のイベントに一緒に参加した作家のみなサマ

主催者サマ

お世話になりました。

戦利品の紹介はまた後ほど・・・





2012.06.01 21:25|イベント
カントリーマーケットinアスカル幸手にご来場くださった方

関係者の皆さま

ありがとうございました^^


自宅から埼玉県幸手市まで車で1時間半。

はじめて行く場所で、調子の悪いカーナビを頼りに

無事行って来ました。

家を出る時間が早かったもので、朝が忙しくカメラを忘れました・・・

なので、ブースの写真がありません。 紹介出来なくて残念

アスカル幸手は広い会場でした。

私が搬入する時には、もう何人かのお客様が

開場前からたくさんのお客サマ並んでいましたが

広い会場でブースも広いのでゆっくり見ていただけたようです。

次回は東松山のイベントです。

ミニュア作品を中心に出品します。

ぜひ、見に来てください。

2012.05.24 10:12|イベント
            P1010536_convert_20120325162146.jpg


                  手作り&カントリーマーケットinアスカル幸手


               日時  2012年6月1日(金)
                  
                   11:00~15:00

               場所  アスカル幸手 1階さくらホール
                   埼玉県幸手市平須賀2380-1
          
               主催  てぃ~たいむ様

              
                はじめての出展です。        
              
              80店ものお店が集まる見ごたえのあるイベントです。
               フェイクスィーツのアクセサリーの新作や
              お菓子の家などたくさん作りました。
            
      
           


               
                  カントリーはんどめいど市場in東松山


               日時  2012年6月8日(金)

               場所   東松山市民文化センター 1階大会議室


               主催   はっぴーえっぐ様


              はじめての出展です。

              今回はnatural leavesさんとコラボ出展です。
              ミニュアのフェイクスィーツを中心に出品します。


 ご都合の合う方 ぜひ遊びに来てください


           
               

       
2012.04.22 23:53|イベント
楽しみにしつつも、緊張して参加したカントリーフェスタ。

天気の悪い中、たくさんの方に来ていただきました。

日曜日ということもあって、お子さんもたくさん見に来ていました。

ママさんがおしゃれだからお子さんもかごバッグなんて持ってておしゃれ


今回、偶然だとは思うのですが

向かいのブースが粘土スイーツのお店でした!!

前からカントリーフェスタでお見かけしていたのですが

なかなかお話出来る機会がなくて・・・

今回はブースが近いとのことで

作家さんとお話することが出来ました。

気さくな方で、作品作りの苦労話など共感することも多く

粘土について語り合いました(笑)


開店前のpetits*poisのブースです

P1020535_convert_20120422224746.jpg

この日のためにたくさん作りました。

P1020536_convert_20120422224819.jpg

イニシャルストラップ 人気でしたー!

P1020537_convert_20120422224908.jpg

P1020538_convert_20120422224942.jpg


やっぱり今回もたくさん刺激を受けた一日でした。

もちろん反省することもたくさんあったけど、

作ってみたいスイーツの作品のイメージがうかんだり・・・

とにかくやる気が出てきました。


今回、petits*poisの作品を気に行ってくださった方

主催者サマ

いつも仲良くしてくれている作家さんたち

ありがとうございました!!






2012.04.21 19:06|イベント
           カントリーフェスタin熊谷

       日時  2012年4月22・23日 10:30~15:00

       会場  熊谷市文化創造館さくらめいと 月のホール
           埼玉県熊谷市拾六間111-1

           petits*poisは22日のみの参加です

明日はいよいよカントリーフェスタです。


来場者が多いイベントなので
参加イベントのなかで一番多く出品します!


今回はメモスタンドと「フレームお店屋さん」がたくさん出来ました。
相変わらず「お菓子の家」もたくさん作りました。

( 私は「ちいさい」とか「同じものがたくさん」とかがツボです )

今回、初めて出品する作品は
手作りイニシャルパーツを選んで、他の手作りパーツと組み合わせて
オリジナルのストラップが出来るなんてストラップを作ってみたりしました。


頑張ってたくさん作りました!

頑張ったのでたくさんの方に見てもらいたいなぁ


明日が楽しみです。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はじめまして

               自分なりの「カワイイ!」を形にすべく日々作品作りをしています。 埼玉を中心にハンドメイドイベントに参加活動中♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

