--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.01.29 23:19|作品
natural leavesさんが開催したプレゼント企画の抽選結果が発表されました。

私も応募しましたが

見事にはずれました・・・

しようがないのです・・・応募数が多かったから・・・。

プレ企画に応募もしましたが

今回、natural leavesさんに賛同して作品も出品しました。

petits*poisの作品が当選された方、喜んでいただければ

うれしいです

***********************************************

welcomeガーランドのオーダーをいただきまして

苺のwelcomeガーランドを作りました。

P1020433_convert_20120125161033.jpg

P1020435_convert_20120125161106.jpg

以外なことに葉っぱを作るのが難しかった

オーダー主様の意見を聞きながら作った作品です。

出来上がったらとってもかわいかったです
2012.01.20 23:55|日記
ミニチュア仲間のnatural leavesさんが

日ごろの感謝を込めてプレゼント企画をしています。

私もそのプレゼント企画に賛同して、作品を出品しました!!

ハンバーグセット

オムライスセット

かごパン

の3点です。

何が当たるかわかりません!

他にもたくさんプレゼント作品があります。

もしよかったらこの企画に参加してみてください♪

応募締め切りは 1月23日 11:59まで です。 

応募はコチラ  natural leaveasさんのブログ



2012.01.14 09:00|日記
ジョイフルに行って来ました。

P1020423_convert_20120112202614.jpg

こちらは、ドールハウス用の2.5cmのカトラリーセットです。

入口で、なんとっ ドールハウスの催事がやっていました!!

ドールハウスのキットがたぁーくさんあって見ていて楽しかった♪


手作り雑貨の材料を揃えるときは

ジョイフルやビバホーム2Fによく見つけにいきます。


ひとりで買い物に行くと2時間は見ているのです。

何かいいものはないかなぁって。

粘土コーナーだけじゃなくて、他のコーナーも見てみると

なかなかいいものに出会えたりします。






2012.01.13 09:00|未分類
           P1020425_convert_20120112202733.jpg


こちらはお友達にプレゼントします。


7cmほどの小さめの缶に、ドーナツ・ポッキー・アポロチョコ

食べかけのチョコ・キャンディーがのってます。

お友達の好きなものを全部のせたからきっと喜んでくれるはず!と思ってます。

2012.01.11 09:00|作品
子供たちの冬休みが終わりましたーー!

お正月はどこかにお出かけしましたか?

ウチのお正月は、毎年恒例の凧揚げ。

今年は妹家族も誘って張り切ったのに

あまりの風の強さに空中で破壊して20分ほどで終了でした・・・

長男は、クリスマスプレゼントとお年玉で3DSとPSPを手に入れ、ゲーム三昧。

小学2年生にして、こんなにゲーム機を手に入れてしまうなんて恐るべし!


さてさて、久しぶりの新作です。

ドールサイズでつくってみたつもりです。

P1020420_convert_20120110220431.jpg

P1020419_convert_20120110220355.jpg

P1020417_convert_20120110220321.jpg

P1020410_convert_20120110220202.jpg

大きさはこんな感じ。

P1020415_convert_20120110220241.jpg

このリースを使って「フレームお花屋さん」を作ろうかなとか

ピンを付けてブローチにしてもカワイイかなとか考えています。





2012.01.05 20:25|日記
We wish you a happy new year 2012

今年もよろしくお願いしますね^^
みなさまにとって楽しい年が素晴らしい一年になりますように・・・


昨年はイベントデビューの年でした。
たーくさんの方に出会えました。
思い切ってはじめての事にチャレンジして良かった^^
おかげさまで楽しい一年になりました。

自分が「カワイイ!!」と思えるものにたくさん出会って
納得出来る作品が出来るように
技術を磨いて
いつ訪れるかわからないチャンスに備えたいです。
























12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして

               自分なりの「カワイイ!」を形にすべく日々作品作りをしています。 埼玉を中心にハンドメイドイベントに参加活動中♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

