--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.03.26 09:00|イベント
****参加予定のイベントです*****


              P1010536_convert_20120325162146.jpg
  

             カントリーフェスタin熊谷

       日時  2012年4月22・23日 10:30~15:00

       会場  熊谷市文化創造館さくらめいと 月のホール
           埼玉県熊谷市拾六間111-1

           petits*poisは22日に参加します^^
 

           手作り&カントリーマーケットinアスカル幸手

       日時  2012年6月1日  11:00~15:00

       会場  幸手市民文化体育館アスカル幸手 さくらホール
           埼玉県幸手市大字平須賀2380-1

2012.03.25 16:15|日記
先日、ミニチュア仲間のnatural leveasさんと

熊谷市拾六間にある ティーカシェット というステキなカフェに

行って来ました。

外観もインテリアもオーナーさんのセンスが感じられ

お料理はお野菜中心のヘルシーなメニューでした。  とても私好み・・・

そしてこちらが今回いただいたお料理。 おいしかった

P1020496_convert_20120325154220.jpg

今回のランチの目的はコラボ作品の打ち合わせのはず・・・

それなのに

「こんなお料理を毎日お家で食べられればいいのにねー」「作れないけどねーアハハー」とか

作品について話し合うつもりがないような、けどとっても楽しいお話をしながら

ハンドメイドについて熱く語り合ってきました(笑)

けっきょくこうしよう!という結論がでたわけではなく

「お菓子の家」を 大・中・小 と作ってみようということになりました。

同じもののサイズ違いってかわいいかも・・・^^


今回、せっかく会えたので前から話していたプレゼント交換をしました。

ステキなものをいただきました

プレゼントの紹介はまた後日改めて・・・








2012.03.23 21:11|イベント
カントリーフェスタinラブ太田 無事終了しましたー

ごあいさつが遅くなりましたが

私の作るものを楽しみにしていただき、いつもイベントに見えてくださる方

私の作品を気に入ってくださった方

出展にあたりいろいろとお世話になりました主催者さま

ありがとうございました。 ありがとうございました。


今回のイベントでも

作家さんの作るステキな作品に刺激を受け、

イメージが膨らんだり

年齢や環境は違っても、ハンドメイド好きは同じ作家さんたちとの

お話は、とても楽しく勉強にもなりました

イベントが終わり、ひとやすみしたいというよりも

なんだかやる気がある感じなので

これから頼まれているものを仕上げていきまーす!




2012.03.17 09:35|イベント
この度、スイーツデコ教室の講師をすることになりました

キッズを対象にいろいろな手作り体験ができるイベントです。

籠原駅近くの 手作り雑貨のお店 ラ・シュシュ サマにて開催します。

       
              春やすみKIDS教室

       日時  3月29日・30日 10:00~16:00
  
       場所  手作り雑貨のお店 ラ・シュシュ

           
           皮小物 布小物 エコクラフト ミラーデコ ピン止め作り スイーツデコなど
           小さいお子さんでもいろんな手作り体験が出来る子供たちに人気のお教室です    

              詳細はコチラ
                 
           手作り雑貨のお店 ラ・シュシュ  
2012.03.16 21:18|イベント
カントリーフェスタinラブ太田 開催中です!
3月16日~21日までです。

昨日の夕方から搬入に行って来ました

こんな感じにディスプレイ

P1020486_convert_20120316203545.jpg

今回、初めて出品するクロスステッチのフレームは私の妹の作品
私はクロスステッチと編み物は出来ません・・・
だってどこを縫ってるのかわからなくなっちゃうから・・・

P1020485_convert_20120316203512.jpg

P1020482_convert_20120316203337.jpg

P1020483_convert_20120316203439.jpg

作家さんによるステキな手作り作品やかわいい雑貨、ハンドメイドの材料など
たくさん揃ってます

2012.03.09 09:18|イベント
        
              P1010536_convert_20120121211922.jpg


                     カントリーフェスタinラブ太田  


                日時  2012年3月16日(金)~21日(水) 

                会場  ラブ太田店 1階展示場
                     群馬県太田市高林寿町1809

                時間  10:00~20:00 最終日 17:00


初めて参加するイベントです。

お住まいが近い方も遠い方も ぜひ 遊びに来てくださいね。

このイベントでは、メモスタンドやフォトフレームなどインテリア雑貨を中心に
出品しようと考えています。


4月は「カントリーフェスタ熊谷」に参加の予定です。

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
はじめまして

               自分なりの「カワイイ!」を形にすべく日々作品作りをしています。 埼玉を中心にハンドメイドイベントに参加活動中♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

