
--.--.-- --:--|スポンサー広告

熊谷カントリーフェスタ☆ありがとうございました!

2012.04.22 23:53|イベント
楽しみにしつつも、緊張して参加したカントリーフェスタ。

天気の悪い中、たくさんの方に来ていただきました。

日曜日ということもあって、お子さんもたくさん見に来ていました。

ママさんがおしゃれだからお子さんもかごバッグなんて持ってておしゃれ


今回、偶然だとは思うのですが

向かいのブースが粘土スイーツのお店でした!!

前からカントリーフェスタでお見かけしていたのですが

なかなかお話出来る機会がなくて・・・

今回はブースが近いとのことで

作家さんとお話することが出来ました。

気さくな方で、作品作りの苦労話など共感することも多く

粘土について語り合いました(笑)


開店前のpetits*poisのブースです

P1020535_convert_20120422224746.jpg

この日のためにたくさん作りました。

P1020536_convert_20120422224819.jpg

イニシャルストラップ 人気でしたー!

P1020537_convert_20120422224908.jpg

P1020538_convert_20120422224942.jpg


やっぱり今回もたくさん刺激を受けた一日でした。

もちろん反省することもたくさんあったけど、

作ってみたいスイーツの作品のイメージがうかんだり・・・

とにかくやる気が出てきました。


今回、petits*poisの作品を気に行ってくださった方

主催者サマ

いつも仲良くしてくれている作家さんたち

ありがとうございました!!







コメント

No title

こんばんわ。
お菓子の家と苺のガーラント出品されてたんですね。手作りイニシャルパーツも選ぶ時から楽しそうですよね。
またどこかで、買えるのを楽しみにしていますね〜♪

かずりんさんへ

コメントありがとうございます!

カントリーフェスタでは忙しかったけど楽しい時間が過ごせました♪
「お菓子の家」も「ガーランド」もまた作りますよぉ

かずりんさんは作品作りの調子はどうですか^^
お互い楽しみながら頑張りましょうね♪

またお会い出来ることを楽しみにしています!



非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして

               自分なりの「カワイイ!」を形にすべく日々作品作りをしています。 埼玉を中心にハンドメイドイベントに参加活動中♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

