
--.--.-- --:--|スポンサー広告

はんどめいど市場in東松山☆ありがとうございました

2012.06.14 22:31|イベント
東松山のイベントは 初めての出展で

natural leavesさんとのコラボ出展でした。

natural leavesさんの作品はミニチュア木工品の他に

小さい雑貨がたくさんあって

ディスプレイを手伝いましたが

雑貨屋さんに勤めていたときのことを思い出し

とても楽しんでしまいました。

コチラがブースの様子。

P1020646_convert_20120610100925.jpg

P1020647_convert_20120610101018.jpg

P1020648_convert_20120610101134.jpg

いつも大人気のnatural leavesさん

今回もすごぉーいお客サマの数で

あれよあれよという間にみなさんの手に・・・


手作りイベントで知り合ってから仲良くさせてもらって

natural leavesさんといろいろとお話する機会があって

大人気なのは

作品の作り方や

お人柄

もちろんいろいろありますが

改めて納得しました。


幸手のイベントでお会いした方々に
今回のイベントでもお会いできたり、

natural leavesさんのおかげでたくさんの方に
作品を見ていただけました。


作品をお買い上げくださった方々

ありがとうございました。

今回のイベントに一緒に参加した作家のみなサマ

主催者サマ

お世話になりました。

戦利品の紹介はまた後ほど・・・






コメント

素敵に紹介してくれてありがとう
なんだか照れるf(^_^)
可愛い作品たくさんお嫁入りして良かったねー
フォーチュンさん送ったよ
フォーチュンさんのおうちも楽しみにしてるね
また欲しくなっちゃうなー(^o^)

natural leavesさんへ

フォーチュンさんありがとう^^
家に届きました。大事にお預かりしまーす。
想像していたより小さくて・・・
あのお人形の服とか作る人がいるなんてビックリだよ!
お菓子のお家の背景が出来たよ。
フォーチュンさんに合わせると
お菓子の家はもう少し小さくてもかわいいかも♡
写真を撮ったらブログに載せるね。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はじめまして

               自分なりの「カワイイ!」を形にすべく日々作品作りをしています。 埼玉を中心にハンドメイドイベントに参加活動中♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

