
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オーダーして作ってもらいました♪

2011.08.22 00:38|日記
こんばんは ヤヨです。

名刺入れを作ってもらいました

名刺を作ったので名刺入れが欲しくていろいろと雑貨屋さんめぐりをしたのですが
なかなか気に入ったモノが見つからず・・・

思い切ってオーダーしました

前に縁あってお知り合いになった、haruwaというブランド名で作品を作っている作家さんに
お願いしました。
リバティの布を使ったすてきな雑貨を作ってる作家さんです

名刺入れ 2

名刺入れ 1

ステキ・・・
とても気に入ってます。
シンプルなかたちと大きさ…思っていた通り


前に、その作家さんのお教室で作った同じ布のシュシュ。
この柄が気に入って同じ布で作ってもらったのです。

名刺入れ 3

コメント

*yayo*さんこんばんは☆
あ~!!とっても素敵に紹介してくれちゃって
うれしい~です~ありがと[��ʸ��:v-238]
*yayo*さんのおかげで私もまた新しい形に挑戦できたし~気にいってもらえてほっとしたよ
ぱっちんするところとれないように頑丈にしたつもりなんだけど、もし使ってるうちにとれちゃうことがあったらいつでも言ってね~メンテさせてもらうね!!
↓横浜いってきたんだね~^^観覧車っていいよね~♪
携帯見つかってほんとよかった[��ʸ��:v-22]親切な方がいるもんだね~

Re: タイトルなし

はるたん こんばんは♪

作ってもらった名刺入れ、ホントに気に入ってるんだよ^^
いつも持つものを買うときは妥協したくないから
オーダーして良かったと思っていて、今度は何を頼もうか考え中^^
オーダー、ハマるね・・・

うちの長女は、なくしもの、忘れものが特技なようです。
小さい頃からで治らないよ・・・
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして

               自分なりの「カワイイ!」を形にすべく日々作品作りをしています。 埼玉を中心にハンドメイドイベントに参加活動中♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

