
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カルトナージュのプレゼント

2011.08.31 21:19|日記
今日で8月も終わり、子供たちの夏休みも終わります。

子供たちにとって思い出に残る夏休みになったならよかったなぁと思います。


先日のこと。

長女の勉強をみていました。そうしたらわからないから教えてくれとの事。
問題は
「~このなかから適当なものを選びなさい。」という問題で、
長女は
「えぇ~ これってテキトーに選んじゃっていいのぉ?」

だってさぁ 数学の問題でテキトーに答えを選ぶってありえないでしょ?
中学生だよ?

私のイライラメーターは一気にMAX

その後、長女は
「それもそうだよねぇ エヘヘ」って・・・

彼女の特技は、私のイライラメーターを一気に上げる事です・・・。


気を取り直して、ここからはうれしいお話

大好きなお友達からプレゼントが届きました。

前から欲しいなぁって思っていたカルトナージュの箱を作ってくれました

カルトナージュ

P1010780_convert_20110821235155.jpg

外側はシンプルなんだけど、ふたを開けると鮮やかな柄が
この意外な感じがかわいいです。
一緒にイベントなどに参加しているので、次回のイベントに向けてこんなステキなカルトナージュをたくさん作っています。

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はじめまして

               自分なりの「カワイイ!」を形にすべく日々作品作りをしています。 埼玉を中心にハンドメイドイベントに参加活動中♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

