
--.--.-- --:--|スポンサー広告

come home!

2011.09.02 22:00|日記
私の作品を置かせていただいてる雑貨のセレクトショップ「ost barn」のオーナーさまが
8月20日発売の「Come home!」でお部屋のスタイリング方法を紹介しています!

P36~です!

今回の撮影で、私の作った雑貨を使っていただいたのですが
残念なことにその写真は載りませんでした・・・

comehome 2

comehome 1

とってもステキな方です。
作品作りの相談に、適切なアドバイスをしてくれて
その通りに作るとやっぱりステキに出来上がります。

さすがっ! って感じです。

お店も、お店に置いている雑貨も、ステキ
何名かの作家さんの作品も置いてます。


お店は、群馬県イオン太田店の近くです。
お近くの方はどうぞ・・・

「ost barn」HPはこちら

コメント

yayoさんこんにちは☆
きゃ~素敵なお店に委託されてるんですね~♪
太田に~知らなかった♪
すごい素敵なお店だね!今度遊びいきたいな
納品する日とかあったら
是非今度さそってね~♪

Re:

はるたんへ

コメントありがとう♪
ost barnさんに誘われたのはもうだいぶ前になるなぁ~

ost barnさんにしか納品しない作品もあったりします。
納品する作品が出来たらお知らせするね。

わたしも籠原のマム・マルシェに出展することになったよ☆
よろしくです^^



マムマルシェね~
わ~い一緒の出展初めてだもんね
楽しみにしてるね^^
初めてyayoちゃんの作品をgetできるチャンスが
きたよ~この日を待ってたんだ
って完全にお客様気分笑
ほんとは、作品作らないのなんだけど~
ミシンの神様はいずこへだから><
私のほうは、期待しちゃだめだよ~
ちょ~作品少な~だと思うから
もうひにちがないけど
作品作りがんばろうね~(私)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はじめまして

               自分なりの「カワイイ!」を形にすべく日々作品作りをしています。 埼玉を中心にハンドメイドイベントに参加活動中♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

