スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

熊谷カントリーフェスタ ありがとうございました!

2011.11.01 11:31|イベント
無事 熊谷カントリーフェスタが終わりました。

今回もたくさんの方との出会いがあり、作品をみていただき、

充実した一日となりました。


粘土でお菓子を作ってみたいという方が何人かいて、

そんな方達と一緒に作品作りが出来たら楽しいだろうなぁ~

作品を気に入ってくださった方とお話をすることが出来たりするのが

イベント出展の楽しみでもあります。


作品を気に入ってくださった方、

主催者サマ

今回もありがとうございました!!


開催前のpetits*poisのブースの様子です。
テーブルの上に敷いた黄緑のモコモコ布が私の中でお気に入り♪
テーマは、「草原」・・・(笑)
作家さん達には人気でしたよ。

熊カン 1

熊カン 2

イベント出展の難点は、見渡す限りステキな雑貨ばかりで

欲しいのに買いに行けないというところ。

行ける頃には、モノがすっかり無くなってしまっていて・・・

雑貨好きには拷問のようです。

そんな中でも、ブースを抜け出し手に入れた戦利品♪

のちほど紹介します。(自慢になりますが(笑))

スポンサーサイト

コメント

発見しちゃいました!

natural leavesさんとこのアメブロから、おじゃまさせていただきました。
先日、熊谷さくらめいとで作品を購入させていただきました(=^・^=)

食パンやメロンパンが乗ってる額の作品です♪

こうして写真見ると、
「もっと大人買いしてくればよかったーーーー」
と悔やまれます(^^ゞ

natural leavesさんとのコラボ、本当に心待ちにしてます(*^_^*)

遊びに行ける地域での出店だったら、絶対会いに行くので、かわいいミニチュアさんたちをいっぱい生み出してください(^O^)

サマベルさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

作品、気に入っていただいてとってもうれしいですっ
またまたやる気が出ます!

natural leavesさんと相談しながらミニチュアフード作ってますよ。
粘土を乾かしたりなどなど、出来上がるまで時間がかかるけど
もう少しでブログにアップ出来そうです。

次のイベントが決まったらブログでお知らせしまーす^^
今度、お会いしたときにはいろいろお話したいですね~。




非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はじめまして

               自分なりの「カワイイ!」を形にすべく日々作品作りをしています。 埼玉を中心にハンドメイドイベントに参加活動中♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

