
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カントリーフェスタ 戦利品

2011.11.02 20:20|イベント
先日、開催された「熊谷カントリーフェスタ」での戦利品の
紹介(自慢)です

まずは、haruwaさん リバティを使った作品。

このリース、はるたんらしい作品。
こういう作家さんの個性が出てて、ハンドメイド感がある作品がyayo好み~

リース

あと、もうひとつ。
はるたんの作品でティッシュケース。

前に頼んでいたもの。
私のバッグの中は、はるたんのリバティ作品が着々と増えてます。

ティッシュケース


続きまして、まつぼっくりさんのきのこちゃん達。

ウチの長男が変な名前をつけて可愛がっています。
家族全員、このきのこちゃん達に毎日癒されています・・・

きのこ

最後に、麻ひもで編んだ5連の・・・これは何というものだろう?
とにかくカワイイ
ちいさくて、それが5個もつながってます。

5.jpg

これで、また私の 「ステキ雑貨コーナー」が充実します。


もっと見る時間があったらよかったのに・・・

コメント

可愛いものに囲まれると幸せ気分だよね
メールアドレス見つからなくて
携帯に送ってもらってもいいかな?
頼みたい作品があってー
小さなテーブルつけたカフェテラスを新作で作ってるから 5センチくらいのテーブルにのるワンプレートな食べもの作れるかな?
お店やさんもつくりたいけど なくなった作品仕上げたら作りたいんだけど
そしたらパンとかも可愛いかなって
また連絡したいからメールお願いいたします

narural leaves

了解しました!!
実は・・・6分の1、12分の1のサイズで作っているところです!
詳しいことはメールするね~
12分の1は、思ったより小さくて手ごわいっe-330
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして

               自分なりの「カワイイ!」を形にすべく日々作品作りをしています。 埼玉を中心にハンドメイドイベントに参加活動中♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

