
--.--.-- --:--|スポンサー広告

制作中・・・

2011.11.07 18:57|日記
カントリーフェスタも終わり、少しゆっくりしていましたが、

またまた粘土をはじめましたよ。

頼まれているもの 作りたいもの 同時進行で作ってます。

タルトのストラップと写真立てとミニチュアフード。

12分の1サイズのミニチュアフード作りは、初挑戦!!

これが、なかなか 手ごわいですよ。

頼まれているものは、気に入ってもらえるように頑張って作るからね。

なるべく早く仕上げるからね。

他にも作りたいものがあって、そのイメージをかたちにするにはどうしたらいいか考え中・・・。

作りたいものは、たくさんあるのにそれをかたちにする技術が追いつきません

作品が出来上がったら写真をアップしまーす。







コメント

楽しみにしてますよ~
私も作りたいものはいっぱいありすぎるくらいあるけど
追いつかない感じで 忘れないように書きとめたもの
たまってますよ
カフェフード 心待ちにしてます
私も仕上がりに時間掛かりそうだから お互いマイペースに
出来たら合体コラボしようね~

natural leavesさんへ

楽しみにしてるなんて・・・e-446
期待に答えられるかどうか・・・
とか言ってるけど、作っているうちに楽しくなって
オムライスとハンバーグを作っちゃったe-343
けどなぁ・・・仕上がりはどうかなぁとか思ってます。
とりあえず、写真をメールするね。
アドバイスとか欲しいしねe-420
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして

               自分なりの「カワイイ!」を形にすべく日々作品作りをしています。 埼玉を中心にハンドメイドイベントに参加活動中♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

