
--.--.-- --:--|スポンサー広告

小さい食べ物

2011.11.16 15:14|作品
最近、仲良くなった作家さんとコラボ作品を作ることになりました。

ドールハウスを作っている作家さんです。 ミニチュア仲間ができました!!

私の作った小さい食べ物が置けるミニチュアのカフェテラスを作ってくれています。

建築途中のカフェテラスを見せてもらったら・・・とってもステキでした

それで作った小さい食べ物。 質感にこだわってみました(笑)

①ハンバーグプレート

ハンバーグ 2

②オムライスプレート
オムライス 2

③ドーナツセット
ドーナツ

ドーナツ 2

後は、クロワッサンと紅茶のセットとか・・・ケーキセットとか

出来上がったら紹介しますね。

この作品は、コラボする作家さんに預けていろんなイベントに持って行ってもらえる事になってます。

ステキな作家さんですよ。 

右サイドバーにリンク貼ってあります。 natural leavesさんです。

見ていてとっても楽しいブログです。

私は自分のブログを放置していつもnatural leavesさんのブログにお邪魔しています。

最後に、ミニトマトとブロッコリー。
作ってみたら、なんだかかわいくて・・・自己満足♪

トマト




コメント

おお~上手にできてるね~
食べたいよ~
すごいね ブロッコリーまで
粘土職人だね 匠ワザ~

カフェの試作完成して ブログにのせたから見てね~

natural leavesさんへ

ありがとぉーー♪
匠ワザなんて・・・調子にのって作っちゃうよ?(笑)
そんなことより、natural leavesさんはなんでそんなに作るのが早いの?!
制作過程を見学してみたい!
ブロッコリーはお気に入り♡でーす。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして

               自分なりの「カワイイ!」を形にすべく日々作品作りをしています。 埼玉を中心にハンドメイドイベントに参加活動中♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

