
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新作 お花のリース

2011.12.04 09:00|作品
先日、委託先のost barnさんに納品に行ってきました。

オーナーさんは1ヶ月間パリに滞在してステキなものを買い付けてきたみたいです。

久しぶりにお会いしました。

いつも作品制作についてアドバイス、アイディアをもらってます。

そんなセンスあふれるオーナーさんに刺激を受けて

前から作ってみたいと思っていた「粘土のお花」を作ってみました。

なかなか思った通りに出来なくて・・・ 何個捨てたかな・・・

なんせ独学なもので^^

けど、作ってみるとやっぱり楽しくて。

試行錯誤してやっとイメージに近いものが出来ました。

ちょっと大人っぽい作品に仕上がりました。 自己満足ですケドね。

P1020324_convert_20111130092827.jpg

P1020321_convert_20111130092648.jpg

P1020323_convert_20111130092728.jpg

P1020325_convert_20111130092855.jpg

パンジーとあじさい・・・季節が合ってないよね・・・

けどいいの・・・どっちも作ってみたかったから。

作れるお花の種類を増やしてアクセサリーとかを作ってみたいです。




コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして

               自分なりの「カワイイ!」を形にすべく日々作品作りをしています。 埼玉を中心にハンドメイドイベントに参加活動中♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

