
--.--.-- --:--|スポンサー広告

はんどめいど市場in東松山行って来ました

2011.12.03 09:59|日記
12月1・2日と埼玉県東松山市で「はんどめいど市場in東松山」が開催されました。

残念ながら1日は用事があって行けませんでしたが、2日はnatural leavesさんのお手伝いもあり、

遊びに行って来ました。

natural leavesさんのブースはいつもたくさんのお客さんで

natural leavesさんとnonoさんは、次から次へとお嫁入りしていく作品の

会計や袋入れで大忙しだったので、私がお客さんのお相手をしようと・・・

結局、お客さんと一緒になって作品を見て、お買いもの

お手伝いに来たのに、お忙しいお二人をつかまえておしゃべりにつきあってもらったりと

役に立たないうえに邪魔をしてきました。

けどyayoは楽しかった^^

「好きなモノ」のツボが同じ人との会話は盛り上がります。

そんなステキなnatural leavesさんのブースにpetits*poisの作品を置いてもらってます!

コチラがコラボ作品の「カフェテリア」!

お客さんが来る前に写真が撮れました。

P1020327_convert_20111203091314.jpg







コメント

楽しんでいただけたなら良かったよ
なんかあたふたすると あれやってこれやってと ついつい甘えてたのんじゃうから悪かったなーって思ってたから
nono さんとも会えて紹介出来て良かった 楽しく話してたからやっぱり好きなハンドメイド繋がりだから盛り上がっちゃうよねー
カフェは作品交換会でnono さんにお嫁入りしたよ
私は小物いっぱいいただき飾るの楽しみ

良かったらyayoちゃんも交換会やろうねー
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして

               自分なりの「カワイイ!」を形にすべく日々作品作りをしています。 埼玉を中心にハンドメイドイベントに参加活動中♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

