
--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマスツリー

2011.12.11 15:08|作品
髪を短くしたくて、切ったのはいいのですが

切りすぎたのか ちびまるこちゃんというか わかめちゃんというか ほたるの墓の節ちゃんというか・・・

んーー 切りすぎたね・・・

さてさてイベントのお話。

明日からニットモールのイベントが始まります!

新作をたくさんご用意してお待ちしています。 (「たくさん」は言い過ぎかな?)

たくさんの方に作品をみていただけたらうれしいな。

クリスマスのイベントということで

クリスマスツリーのオーナメントを作ってみましたよ。

クッキーのオーナメントです。  注:食べられません(笑)

P1020370_convert_20111211141313.jpg

P1020371_convert_20111211141347.jpg

P1020373_convert_20111211141423.jpg



                     カントリーマーケットinニットモール     

                  日時  2011年12月12日(月)~16日(金)
          
                  場所  埼玉県熊谷市銀座2-245
                       ニットモール 1階イベント広場

                  時間  10:00~21:00

                  主催  てぃ~たいむ様


                      14日にお店番しまーす。




                









コメント

15日にはほとんど売り切れちゃってるのかなー(;O;)

3日も過ぎてしまっているかと思うと、今から焦ってしまうーーーーーーー(*^_^*)

サマベルさんへ

コメントありがとうございます♪
今日からニットモールのイベントが始まりました!
うれしい事に、初日ということでだいぶお嫁入りしました。
追加で出品する予定です。
サマベルさんの「フレームドーナツ屋さん」の事は
当日の当番の作家さんに伝えておきました。
声をかけてくださいね。



yayoちゃんおつかれ~
お嫁いりおめでと~
店番明日だよね☆がんばってね^^

はるたんへ

初めてのお店番行って来ましたーー!
疲れたけど、一緒にお店番をした作家さんはやさしくて親切でよかった^^
けっこう忙しくて作家さんとかとお話する時間もなかったのが残念・・・。
今日は「はるちょちょ」さんの作品がたくさんお嫁入りしてたよ♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はじめまして

               自分なりの「カワイイ!」を形にすべく日々作品作りをしています。 埼玉を中心にハンドメイドイベントに参加活動中♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

