
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カントリーフェスタinラブ太田☆ありがとうございました

2012.03.23 21:11|イベント
カントリーフェスタinラブ太田 無事終了しましたー

ごあいさつが遅くなりましたが

私の作るものを楽しみにしていただき、いつもイベントに見えてくださる方

私の作品を気に入ってくださった方

出展にあたりいろいろとお世話になりました主催者さま

ありがとうございました。 ありがとうございました。


今回のイベントでも

作家さんの作るステキな作品に刺激を受け、

イメージが膨らんだり

年齢や環境は違っても、ハンドメイド好きは同じ作家さんたちとの

お話は、とても楽しく勉強にもなりました

イベントが終わり、ひとやすみしたいというよりも

なんだかやる気がある感じなので

これから頼まれているものを仕上げていきまーす!





コメント

No title

お疲れ様でした(^◇^)
今回はお会いできてうれしかったです♪

ブログを見た友人から、「どこで売ってるのー!こんな可愛いの見たことない!!」って言われました。

これからも楽しみにしてますね(*^_^*)

サマベルさんへ

いつもいつもありがとうございます!
私のほうこそお会いできてうれしかったですぅ^^

今は粘土でホットケーキを大量につくっています。
そして食べたくなって本物を作ります。
いくら本物っぽく作っても粘土は食べれなせんからね(笑)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はじめまして

               自分なりの「カワイイ!」を形にすべく日々作品作りをしています。 埼玉を中心にハンドメイドイベントに参加活動中♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

